~わかりやすいことで定評のあるデータ分析屋ブログ~

monzblog

BACHELOR コンテンツレビュー

【バチェラー2】 小口那奈子さんの実家!?(8話)

更新日:

どうもmonzです。バチェラー2の8話をみてきました!

その中で凄く気になった小口那奈子さんの実家について調べてみました。

 

凄くお洒落なレストラン?

8話では各実家に小柳津さんが、挨拶にいくというデートでした。小口さんだけめちゃめちゃお洒落なレストラン?での対応でした。ずっと見ていく中で、このレストランがとても素敵で一度行ってみたいなと思ったので、調べてみました。

引用:バチェラー2本編 エピソード8より

 

 

オールドエイジというプチホテル

動画の途中で小口さんのお父さんのコックさん姿に「old age」という店名が書かれていたので、早速ぐぐってみると、すぐに見つかりました。山梨と埼玉の県境くらいにある、ホテルだったようです。写真をみても、あっバチェラーでみたやつだと、すぐにわかりました。

引用:オールドエイジHP http://www.scotcreation.com/old-age/index.html

 

見た目もよし、評判のよしのホテル

写真で見る限りの感想ですが、敷地内は英国風の庭や建物で非常におしゃれな空間だという印象です。それでこそ、あの小口さんが育った環境なんだなと納得できるものがあります。加えて、小柳津さんも食べていたあのディナーがあるという、かなりいいホテルですね。楽天トラベルや食べログでも評判は良く非常に良いホテルだと実感します。一回でいいから行ってみたいですね!

↓楽天トラベルの評価(4.17 2018/7/8現在)

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8421/review.html

↓食べログの評価(3.54 2018/7/8現在)

https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000702/

 

結局、本当の実家なのか?

場所はわかったけど、ここは小口さんの実家かというと、結果からいうとわかりませんでした。

しかし、「オールドエイジ」というホテルや辺りの雑貨屋さんを経営している方は小口さんのお父さんのようです。さすがにしっかりした方だなという印象をうけましたが、ここまで経営されているような方だとは思いませんでした。見ればみるほど立派でおしゃれな環境で育ったんだなという感触があります。流石はバチェラーでここまで残る実力の背景は凄いものです。

http://www.scotcreation.com/work.html

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
monz

monz

1から何かを立ち上げるのが得意なエンジニア
本業/エンジニア 副業/ブログ・動画配信
2人の娘を育てるイクメン
発信テーマは 立ち上げ/子育て/エンジニア/ガジェット/副業

-BACHELOR, コンテンツレビュー

Copyright© monzblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.