Netflixとか

BACHELOR3のバチェラーを調査してみた。(友永 真也さん)

BACHELOR3のバチェラーが遂に公開されました。
今回のバチェラーである「友永 真也さん」を調査していきます!!

公式の情報(引用)

友永 真也(ともなが しんや)
1987年 兵庫県生まれ
中学・高校時代をフランスで過ごし、帰国後、甲南大学経営学部を卒業。
2010年より父が経営する医療法人の理事を務め、2015年、自身の会社を起業。
化粧品やアパレルの輸入貿易業を急成長させ、青年実業家として成功を収めている。

車はフェラーリ?

上記の画像を見る限り、車はフェラーリかなと推測できます。
私は車に詳しいわけではありませんが、おそらくフェラーリ・ポルトフィーノでしょう。
2018年2月発売で、価格は2500万円くらいですね。
本人のものかはわかりませんが、いい車であることに間違いはありません。

神戸在住?

この船上のシーンの背景は神戸の港のモザイクという施設です。
他にも、フェラーリのシーンも神戸のポートタワーが映っていたりと、神戸で撮影されたそうです。
甲南大学も神戸にあるため、今回のバチェラーの所在地は神戸ではないかと推測できます。
(インスタグラムの情報みても、そんな感じがしますね。)

SNS情報

ブログ
インスタグラム
https://www.instagram.com/tomonaga_shinya/(閉鎖済み)
過去の投稿も残っていますが、検索されてもいいような内容ですね。
出演が決まって中身を消したのでしょうか?

会社情報?

ブログに以下の会社のURLの記載がありました。
https://www.tomonagashinya.com/(閉鎖済み)
え、なにこれ?個人の紹介??ってなるレベルのHPです。とても有能な経営者のブログとは言えないです。
ブログのeternalfriendsを調べてみると、どうもその名前の会社のHPがあったようですが削除されていました。
とある方法で調べると、どうやらそれは神戸の会社らしいです。
(結構そこから個人情報を知ることは出来ましたが、ここでは伏せておきます。)

学歴

友永さんの出身大学は甲南大学で偏差値は 45~60です。
これまでのバチェラーの学歴を振り返ると
第一回のバチェラー久保さん :東京大学:67~72
第二回のバチェラー小柳津さん:慶応大学:65~72
これを見ると少しうーんと成ります。
私も関西の人間ですが、甲南大学と聞くと大学行くうえで普通レベルというイメージです。
正直、バチェラーという言葉が似合わないです。

まとめ

・過去のバチェラーに比べてかなりバチェラーにはふさわしくなさそう(疑わしい)
・父親が病院経営をされているそうなので、その息子のボンボンというのが濃厚
・バチェラーの素性は怪しいが、BACHELOR3も全部見る

スポンサーリンク

-Netflixとか