~わかりやすいことで定評のあるデータ分析屋ブログ~

monzblog

BACHELOR コンテンツレビュー

BACHELOR3のバチェラーを調査してみた。(友永 真也さん)

更新日:

BACHELOR3のバチェラーが遂に公開されました。
 
今回のバチェラーである「友永 真也さん」を調査していきます!!
 
 
 

公式の情報(引用)

 
友永 真也(ともなが しんや)
1987年 兵庫県生まれ
中学・高校時代をフランスで過ごし、帰国後、甲南大学経営学部を卒業。
2010年より父が経営する医療法人の理事を務め、2015年、自身の会社を起業。
化粧品やアパレルの輸入貿易業を急成長させ、青年実業家として成功を収めている。
 
 

車はフェラーリ?

 
上記の画像を見る限り、車はフェラーリかなと推測できます。
私は車に詳しいわけではありませんが、おそらくフェラーリ・ポルトフィーノでしょう。
2018年2月発売で、価格は2500万円くらいですね。
本人のものかはわかりませんが、いい車であることに間違いはありません。
 

神戸在住?

 
この船上のシーンの背景は神戸の港のモザイクという施設です。
他にも、フェラーリのシーンも神戸のポートタワーが映っていたりと、神戸で撮影されたそうです。
甲南大学も神戸にあるため、今回のバチェラーの所在地は神戸ではないかと推測できます。
(インスタグラムの情報みても、そんな感じがしますね。)
 

SNS情報

 
ブログ
インスタグラム
 
過去の投稿も残っていますが、検索されてもいいような内容ですね。
出演が決まって中身を消したのでしょうか?
 

会社情報?

 
ブログに以下の会社のURLの記載がありました。
 
え、なにこれ?個人の紹介??ってなるレベルのHPです。とても有能な経営者のブログとは言えないです。
ブログのeternalfriendsを調べてみると、どうもその名前の会社のHPがあったようですが削除されていました。
とある方法で調べると、どうやらそれは神戸の会社らしいです。
(結構そこから個人情報を知ることは出来ましたが、ここでは伏せておきます。)
 

学歴

 
友永さんの出身大学は甲南大学で偏差値は 45~60です。
 
これまでのバチェラーの学歴を振り返ると
第一回のバチェラー久保さん :東京大学:67~72
第二回のバチェラー小柳津さん:慶応大学:65~72
 
これを見ると少しうーんと成ります。
私も関西の人間ですが、甲南大学と聞くと大学行くうえで普通レベルというイメージです。
正直、バチェラーという言葉が似合わないです。
 

まとめ

 
・過去のバチェラーに比べてかなりバチェラーにはふさわしくなさそう(疑わしい)
・父親が病院経営をされているそうなので、その息子のボンボンというのが濃厚
・バチェラーの素性は怪しいが、BACHELOR3も全部見る
 
 
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
monz

monz

<経歴>
塾講師6年➡︎大手IT企業2年➡︎
製造業2年➡︎自動車業界1年目
<特徴>
車嫌いな自動車業界人
<発信テーマ>
車業界/子育て/副業

-BACHELOR, コンテンツレビュー

Copyright© monzblog , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.